シスターみみっくのなんだかわからない堂

日常のよしなしごとをつづります。正教会のお祈り、読んだ本、ハマリものなどなど。

世界に響くバチカンの歌 少年合唱団を邦人女性指導

2018-05-18 20:05:10 | ニュース、時事
日本経済新聞より。
世界に響くバチカンの歌 少年合唱団を邦人女性指導
世界最小の独立国バチカンには元首のローマ法王の下で活動する少年合唱団がある。知る人ぞ知る存在だが、平和への願いを込めて各国を回るコンサートツアーも敢行。指導する音楽家の一人は日本人女性で、少年らは聖なる声を響かせるため、厳しい練習に日々取り組んでいる。(続きはリンク先をご覧下さい)

oh~♪
たぶん21世紀になってから来日してないような
バチカンにはおいそれと行けないので是非いらして下さいませませ

しっかし知る人ぞ知る存在てヒドス
そりゃあ今来てるウィーンとかよりはアレかもだけどシスティーナ礼拝堂の聖歌隊ってったらさあ…ブツブツ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。