シスターみみっくのなんだかわからない堂

日常のよしなしごとをつづります。正教会のお祈り、読んだ本、ハマリものなどなど。

アニメ映画『聖☆おにいさん』完成披露試写開催

2013-04-20 20:14:30 | ニュース、時事
CDjournalより。
森山未來&星野 源が劇場に降臨! アニメ映画『聖☆おにいさん』完成披露試写開催
さる4月18日(木)、5月10日(金)より公開となるアニメ映画『聖☆おにいさん』の完成披露試写会が東京「台場シネマメディアージュ」で開催! 上映前の舞台挨拶には、ダジャレやお笑いをこよなく愛し、新しいモノ好きな浪費家“イエス”役をつとめた森山未來、そして、自分とお金に厳しくシルクスクリーンでTシャツを作るのが大好きな“ブッダ”役の星野 源が登場。共に、本作が声優初挑戦となった二人は、それぞれの思いを振り返りながら絶妙なコンビネーションでトークを展開!(続きはリンク先をご覧下さい)

キタキタキタキターwktk
予告編見てきた。
絵柄はまんまだけど、あれ?こういう声?
ってまあ初めて聞いたからなw
ともかく楽しみー!









と思って上映館調べたら…岩手の上演予定ないやんけorz
長町まで映画見に行けってのかーい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。