シスターみみっくのなんだかわからない堂

日常のよしなしごとをつづります。正教会のお祈り、読んだ本、ハマリものなどなど。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
琴欧州関 (ぐりぐり)
2009-05-07 17:11:57
長い休みが終わり、今日から仕事始まりましたが、やる気もせず、ネットを色々見てました。
先日、琴欧州関、婚約しましたね。
婚配は、目黒で行うのでしょうかね?
琴欧州関のブログのコメント、とてもかわいいです。

返信する
マンショとヅラ (bonz)
2009-05-07 20:18:25
パンチョ伊東さんは、カツラだったそうです。ずれていても、そのまま通したと言う強者です。
返信する
コメントありがとうございます (シスターみみっく)
2009-05-08 15:12:43
>ぐりぐり姉
お疲れ様です、休み明けはダルいですよね。
私もどこでやるのかなと思ってました。
彼はブルガリア人だけども、力士だから神社ってことも…???とか。
ポドヴォリエで式だけあげて、披露宴をホテルでやるスタイルも考えられますね。

>bonz兄
それは見るからに…www
リアルだったかハプニング集みたいのだったか忘れましたが、さんまか伸介(他の人だったかも)が「カツラずれてまっせ!」って言ったのにそのままレポートしてたのを昔見ました。
あの独特の声、懐かしいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。