シスターみみっくのなんだかわからない堂

日常のよしなしごとをつづります。正教会のお祈り、読んだ本、ハマリものなどなど。

法王が悪魔払い?ローマ法王庁が否定

2013-05-22 21:50:27 | ニュース、時事
AFPBBニュースより。
法王が悪魔払い?ローマ法王庁が否定
イタリア司教協議会のテレビ局TV 2000が、フランシスコローマ法王が車椅子の少年に悪魔払いを行ったと報じたことについて、ローマ法王庁は21日、これを否定した。テレビ局が撮影した映像には、ペンテコステ(聖霊降臨祭)の式典が行われた19日に、法王が車椅子の少年の頭に少しの間両手を載せる姿が映っている。少年は数秒間体を震わせ、叫ぶかのように口を開けている様子を見せた。(続きはリンク先をご覧下さい)

動画いくつかありました。


( ゜д゜ )

おおおおお

悪魔払いかどうかはともかく、ナーバスになってたり繊細な神経の人が祝福とかお祈りに反応するということはありそうだ
いあ、悪魔の存在を否定はしないよ。
だって洗礼式の時に西向いて悪魔に唾を吐く(真似をする)って実際やるしね。
それより少年はその後どうなったんだぁぁぁぁぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。