日々精進生活

日々、自己反省をしながら、思うことを綴る日記。

何とか一歩先に!

2008-03-17 23:32:49 | 普段の生活より
皆さま、いろいろと温かなお言葉をありがとうございました。

何とか、今日、社長が「仕方ない」と諦めて下さいまして、4月半ば頃(新しい人が見つかり次第ですが)には、新しい仕事へ変ることができそうです。

土日に休ませてもらう分、祝日は仕事になりそうですが、これ以上、わがままは言えないので、次女にも何とか頑張ってもらって、頑張っていこうと思います。

今日は、奥さまとも話ができました。
(14日(金)は、用事のため出勤されていなかったので)
社長にも、奥さまにも、急な話でとても迷惑をかけてしまい本当に申し訳なく思っています。

迷惑をかけて辞めさせてもらうからには、新しい仕事も頑張らなくっちゃ!!!

ようやく、新しい仕事への不安も払拭でき、新たな気持ちで頑張る覚悟もできました。
今の事務所へ行かせてもらう期間も、仕事でミスしないよう、頑張る!!(こんなレベルの私で大丈夫だろうか・・・・苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね。 (和也&久美)
2008-03-19 06:56:16
みーじゅさんが、強い意志で決断された様子が伝わってきました。
社長さんに理解していただいて良かったですね。
円満な形で新しい仕事に移行できそうですね♪

新しい仕事が始まっても、いろいろな課題に直面するかと思いますが、頑張ってください!(無理し過ぎないように要注意ですね…。)
   和也
いつもありがとうございます^^ (みーじゅ)
2008-03-19 23:17:21
>和也さん

ありがとうございます~^^
本当に円満な形で次に進めることがとても嬉しいです!

新しい職場は、今までに体験したことのない仕事になりますし、
本当にいろいろな課題が押し寄せると思いますが、
和也さんが書いて下さっているように無理をしないよう
誠心誠意、頑張りたいと思います。

新しい職場での苦悩を書くかもしれませんが(汗)、
また聞いてやって下さいね。