日々精進生活

日々、自己反省をしながら、思うことを綴る日記。

「携帯から投稿」スタイル。

2008-03-12 22:55:35 | 普段の生活より
先日、大学から新学期からの授業の振込用紙が届いた。

あぁ・・・私の春休みも、もうすぐ終わりだ。
新学期が始まると、またネット時間が激減。

書きたいことがあっても、なかなかネットができなかったりすると、ついつい書きたい気持ちが薄れてしまい、書きたいことを書かないまま日々が過ぎてしまう・・・
そこで、書きたいことがあったら即、投稿できる携帯を使ってみようと思い、昨日は試しに携帯から投稿してみた^^

ネットをする時間がなく携帯からの投稿が続くと、コメントチェックができないままなので、コメントへの返事が遅くなるかもしれないのが気がかりなのだが(汗)、
とりあえずは、「書きたいことがあったら携帯から投稿」というスタイルをやってみようと思う。

もちろん、時間がある時はパソコンからするよ!

どういうスタイルが良いのか、これからしばらくいろいろと試してみようと思う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯は、持っていませ~ん。 (いっちぇ^^)
2008-03-13 07:24:46
ある意味熱する時間がないほど充実されてるのでしょうね。
私自身、今しか書けない事をどんどん書きたいと更新を頑張ろうと思いますが長時間、パソにの前にいることは、体に良くないことなので時間を絞ろうと思っています。
形態は、いろんな機能もあって便利なんですね~。
そうなんですかぁ~! (みーじゅ)
2008-03-13 23:20:11
>いっちぇ^^さん

いっちぇ^^さんは携帯を持っていらっしゃらないんですね!!
本来は携帯を持たなくても生活はできるものですものね!
(昔は携帯なんてなかったし・・・^^)

私も、携帯は、娘の習い事の送り迎えの連絡に使うのがメインで、
メールも、必要な時だけなので、あまり使いこなせていないです(苦笑)。

でも、ホント、なかなかパソコンの前に座っていられない時は(パソコンからの電磁波も身体に良くないんでしょうね・・・><)、携帯からの投稿が便利ですよ~♪♪