日々精進生活

日々、自己反省をしながら、思うことを綴る日記。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気! (いっちぇ^^)
2008-03-12 16:55:43
周りの人を元気な気持ちにしたいなら自分が元気な気持ちがなければいけないのですよね~。
そう言えば看護師だった時は、何が楽しんだかいつも笑っている自分がいましたね~。(笑)
最近は、人と向き合ってないせいか元気パワーに足りない私であります。
『心が波長を寄せる』といいますから春の陽気のように朗らかに元気に毎日を過したいですね!
元気^^ (みーじゅ)
2008-03-12 22:49:07
>いっちぇ^^さん

ホント、自分の波長が同じような波長を引き寄せるのでしょうから、
引き寄せたい波長の自分でありたいですよね^^

看護師をされていた時は、いつも笑っていらっしゃったのですね!
患者さん達は、いっちぇ^^さんの笑顔に癒されていたことでしょう♪♪

最近は元気パワーが足りないとのことですね。
私も気分が沈むことが多く、元気パワーと心の癒しパワーが欲しいこの頃です。

お互い、充電しながら春のような毎日になると良いですね^^