日々精進生活

日々、自己反省をしながら、思うことを綴る日記。

待ちに待った物^^

2006-03-06 11:22:52 | 普段の生活より
先日、待ちに待った放送大学からの合格通知が届きました~^^

後、お金を払い込めば来月からは晴れて大学生~♪♪♪
嬉しいな、嬉しいなぁ~^^
っと、喜んでいるばかりじゃいけませんね~。大学生と言えば単位認定試験!!
教科書が手元にきたら、勉強を始めなくっちゃ♪
今は、とって~もやる気マンマンだけど、いつまで続くかな・・・。
いやいや、始める前から弱気なことを言っちゃダメ!!

さぁ~♪新たな気持ちで新たな夢に向かって頑張ろうっと^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (God Father)
2006-03-06 13:00:44
こんにちは。



大学生ですか? 私は中学くらいからもう一度授業を受け直したいと常々思っているのですがなかなか実行に移せません。

行動力のあるみーじゅさんはホント尊敬します。



先日“オーラの泉”を見ていて江原さんの話を嫁にしていたら、「足りない部分を勉強する?

ポジティブに? 魂をきたえる?」 アラーの神に似てるね(嫁はイスラム、本当は私もですけど)と共感して興味を示してました。
返信する
ありがとうございます^^ (みーじゅ)
2006-03-07 10:05:27
>God Fatherさん



おはようございます^^

私は家庭の経済的理由で大学進学ができず、当時から興味のあった心理学をようやく学べる環境になれました。

これも、やっぱり、時期なんだと思うんですよ。

人それぞれの時期^^

私には、今が学ぶ時期なんだと思います♪



江原さんの話を聞いて奥さま、アラーの神に似ていると共感されたんですか♪

江原さんの説くスピリチュアリズムは宗教ではないので、イスラム教を信仰されている奥さまにも共感してもらえるものかもしれません~^^

「この世を生きる」ために、前向きになれるスピリチュアリズムです^^

ぜひぜひ奥さまにも知ってもらいたいです~♪
返信する