日々精進生活

日々、自己反省をしながら、思うことを綴る日記。

採用決定!

2007-08-03 13:49:48 | 普段の生活より
先日、面接を受けた会社から、昨日、電話がかかってきて、採用が決まりました~~~♪

社長が思った以上に、面接希望者が多く、仕事ができない状態になってしまったので、早々に求人を打ち切ったとのことで、週末を待たずして連絡がありました。

やっぱり、毎朝毎朝、ネットでハローワークの求人情報をチェックして、求人が出たと同時にハローワークに行き、速攻で面接に行ったのが良かったのかもしれません(笑)。
私は、求人を出してすぐの面接だったので(求人が出たその日の午前10時過ぎには面接に行っていた。)ちょっと驚いていらっしゃったくらい・・・(笑)。

これで、一安心~♪♪♪

初出勤は、20日(月)からと言う所が、また丁度良い^^
何とか、夏休み終わり近くまで娘と一緒に居てやれる。

しばし休息の日々を楽しみながら、初出勤の日を待ちたいと思います♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆採用 (ayumi)
2007-08-03 18:02:57
みーじゅさん 採用決定おめでとうございます!!^^

今度は、どんな出会いとドラマがあるんでしょうね♪
なんだか私まで楽しみですよ~(=^_^=)

しばらくの自由生活?楽しんでくださいね(^_-)-☆
返信する
おめでとうございます! (テルテル)
2007-08-04 01:12:49
どうも、こんばんは。
神奈川に住んでいると休日の折込チラシには求人情報がスゴイ沢山載っているので、男性にとっての求職は案外(仕事を選ばなければ)楽なのですが、やはり女性は仕事選びって大変ですよね。

ということで、おめでとうございます!!
返信する
おめでとうございます☆☆ (ここ)
2007-08-06 02:18:22
内定おめでとうございます!!(^^)
久しぶりにネット接続しました。
"ここ"と同じころに勤務開始になるのですね♪
新しい環境を楽しみましょうね!!
(^^)/~~~
返信する
ありがとうございます^^ (みーじゅ)
2007-08-06 10:46:18
>ayumiさん

ありがとうございます~^^

本当に、今度は一体どんな出会いとドラマがあるのか・・・
ワクワクドキドキです!!!
また、日記に書きますね~♪♪
(恐らく、調理場の人達との関わりにキーワードがあるような気が・・・汗)




>テルテルさん

そうなんですか~!
神奈川では求人情報がたくさん出ているんですね!!

主婦をしながら、家での勉強時間をちょこっとだけでも
確保できる仕事を・・・・
と思うと、なかなか思うような仕事に出合えなくて。
わがまま言わなければ、仕事もあるんですけれどね・・・(激汗)
せっかく見つかった仕事♪頑張ります~^^




>ここさん

ありがとうございます~!

そうなんですか~!
ここさんも同じ時期に新しい職場出勤となるんですね!!
本当に、どんな出会いとドラマが待っているんでしょうね^^
お互いに、新しい環境でたくさんのことを学べると良いですね^^



返信する