日々精進生活

日々、自己反省をしながら、思うことを綴る日記。

ガ~ン(涙)

2006-07-13 13:01:12 | 普段の生活より
昨日のオーラの泉は、ほぼ寝てしまっていました(汗)。
いつも念のために録画をしているので、安心なのですが。

と言うのも・・・。

今月末には、大学のテストがあるのです~!!!!

ヤバイ、ヤバイ~!!!!
昼間も、仕事の手が空いたら勉強、勉強。
夜は夜で毎晩、追い込みかけて勉強をしているので、
ゆったりと寝転がって深夜にテレビを見ようものなら
睡魔に襲われてしまうのですぅぅぅ~!!!!(汗)

何とかテストで合格点取らなくっちゃ~!
同じ勉強をまた続けるのって嫌だもん。
後期は、違う勉強したいもん~!!

という事で、今月は勉強を頑張ります^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯からコメントします。 (God Father)
2006-07-13 20:18:22
やはり想像はしてたけどテストあるんだ……。何かみーじゅさんってつくづく凄い人だなぁって感服してます。まだまだ私は自分に甘く、それを解っていても抜け出せないなぁと反省しちゃう。
返信する
そんな、そんな・・・ (みーじゅ)
2006-07-14 11:36:00
>God Fatherさん



そんなそんな本当に恐縮です~(汗)。

勉強も、自分のためにやっているから頑張れるんですよね^^

人から強制的にさせられていたら、ここまで頑張る気にはなれないでしょう(笑)。



God Fatherさんも、頑張っていらっしゃるじゃないですか^^

日記から、伝わってきますよ~!

お互い、ボチボチ頑張りましょう~♪♪



返信する