おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

市場で☆Happy Halloween☆

2012年10月28日 | 三つ子ちゃんネタ

お休みの日も、保育園で習慣ついてるので
今日もいつも通りに起床

ご飯食べて、お着替えしたらお出かけできると思ってるようで
ゲートに上ってガタガタして催促

『お出かけ行く人~』って言ったら元気よくお返事
そうおねだりされたらお出かけしないとね


今日は近くの市場でイベントやってるっていうので行ってみたよ


☆Halloweenのイベント☆

こちらはデカかぼちゃの重さあて
かなりでかいおばけかぼちゃ



ハロウィンの仮装をして
市場の中にあるお店を歩いてのスタンプラリー

それぞれのお店でスタンプをもらうとお菓子をもらえます
姫達もほっぺにシールを貼ってもらって
ハロウィンの帽子 
スタンプラリーに出発~ 

後ろに一人隠れちゃった残念

     

みんなせっせと歩く歩く
同じ顔の同じ格好の子が3人、ちょこちょこ歩くので
道行く人たち大注目



それぞれのお店でお菓子をもらったら

ちゃんと『あっと』とお礼に頭を下げて
『バイバイ~って愛想ふりまくり


全部のお店をちゃんと歩けたよ

スタンプラリー終わって、カードを渡して
ご褒美のお菓子をもらっておしまい

デカかぼちゃの前で記念に

Happy Halloween





スタンプラリーでもらったお菓子たち
こんなにいっぱいx4人分(娘も子供とカウントしてもらえた
みんな大喜び

たくさんのお菓子もらえてよかったね


市場の商店街2往復
みんなよく頑張って歩いたね

初めてのハロウィンイベント楽しんでくれたようです
市場の方々に感謝

いつも姫達の成長を、応援してくださってる皆様ありがとうございます
みなさんの応援、とても励みになってます
エールのポチおねがいしますね

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。