おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

プリキュアブーム

2016年02月17日 | 我が家の出来事

ここ最近の三つ子のブーム 

本の付録についてた
プリキュアの変身グッズでプリキュアになりきりポーズ

お風呂上りの日課
そこから歌にダンスに3人いると日々学芸会 

しばらく落ち着いたら

姉ちゃんの買ってくれたプリキュアのぬりえで
楽しくお勉強タイム

工作やゲームが出来たり
遊べるぬりえ20種類すごい
最近のぬりえって、ただぬるだけじゃないのね
 

みんな、ぬりえすごく上手にぬれるようになってきた
塗ってはシールをはりはり 

綺麗なネイルに

大きなアクセサリー

『大きくなったらこんなのしたい』ってうっとり
やっぱり女子だね

キラキラや可愛いものに今から興味深々 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ 
みなさんの応援、とても励みになってます
応援ポチお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゃんママ)
2016-02-19 19:21:58
おかみちゃん パパさん ねぇね お疲れ様ぁ^^

トリプルインフル大変やったねぇ

でもみんな元気になって本当に良かったぁ^^

遅くなったけどお誕生日おめでとう
返信する
Unknown (なっちゃんママ/おかみ)
2016-02-22 09:56:00
なっちゃんママありがとう
先週は、インフルエンザ凄かったぁ

保育園で大流行で、半分くらいなってる(泣)
同時に、おたふく、インフルA/B、そしてりんご病

うちの子も流行りに敏感だったわ
いつも見守ってくれてありがとう
これからも成長ぶり見てやってね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。