おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

年始からのあれこれ

2018年01月18日 | 我が家の出来事

カメさん更新で今年もスタートですが気長におつきあいくださいね

さかのぼること、お正月明け3日
おそばせながら、義実家に新年のご挨拶に

義母さんといろいろ作って、カキも登場してカキパーティ
新年はじめの賑やかご飯

みんな揃って今年もよろしくのご挨拶

 

お正月休み最終日4日は
近場でのんびり

5日学童お休みで子供たちは姉ちゃんとお留守番
私たちは初出勤

仕事をこなして、夜は会社の新年会 

創作居酒屋さん

 

7日この日は娘の成人式
そちらの模様は後ほど別記事にて

9日長かった冬休みもやっとおしまい
子供達この日から新学期

大荷物を背負って元気に登校して行きました 

そして姉ちゃんも3週間の実習に突入 

9日この日は山神様
パパさん恒例の折やお酒・果物・お菓子など
色々お持ち帰り

山神様が終わったら、パパさんのお仕事も1年の本格始動です
今年も1年安全にお仕事できますように

 

先週は久々の学校で冬休みでくずれた生活リズムがなかなか戻らず
子供達お疲れモード

パパさん新年会で出っ放しで留守、姉ちゃんも実習で帰りも遅く

帰ってからご飯にお風呂に宿題にと
いつもにましてバタバタ

そんなバタバタな日々も、明日でやっと金曜日

年末からの大仕事もやっと終わりを迎えそうです 
ここ数ヶ月怒涛のお仕事もめどが見え

やれやれお疲れ様

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ  

みなさんの応援、とても励みになってます
応援のポチお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。