おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

ありがとう&誕生日おめでとう便 到着~

2009年10月11日 | 嬉しい頂き物

今日嬉しいお届けものが~
ブログを通じてずっと仲良くさせてもらってる

みゆうママから
先日のお礼にって
『ありがとう&誕生日おめでとう便』が届きました~
先日もらって楽しみに待ってたの

みゆうママはとっても頑張り屋さん
お仕事を掛け持ちしながら、ハンドメイドもいろいろ

とっても素敵なママさんなんです
ブログを通じて仲良くなった1番最初のお友達
会った事はないけれど、とっても親近感を持ってます

みゆうママとは好みも似てて、お誕生日も近くって
ずっと昔からお友達だったような感触を覚えてます

それではみゆうママからの素敵な贈り物をご覧ください
箱を開けて見るとぎっしり~


メニュー表と丁寧な字で書かれた心のこもったお手紙が

メニュー表には
ドライフルーツのパウンドケーキ
さつまいものフィナンシュ
コーヒーサブレ
スイートロール
コーヒー餡de抹茶スイートロール
ビーズアクセサリー
みゆうママのオリジナル雑貨
って書いてあります

ではではいってみましょう

まずは
ドライフルーツのパウンドケーキ&さつまいものフィナンシュ


さつまいもフィナンシュは以前も頂いたことがあって
さつまいもの甘さとしっとり感が最高なの~

そして、みゆうママのブログでよく見かける
自家製ドライフルーツのパウンドケーキ
これず~っと食べて見たかったんだよね~
みるからにしっとり
食べるのが楽しみだぁ

コーヒーサブレ

最近みゆうママがはまってるというコーヒーサブレ
開けてみるとコーヒーのいい香りが

スイートロール

みゆうママ考案のスイートロール
甘くて疲れを癒してくれる味わいなのぉ

コーヒー餡de抹茶スイートロール

こちらは、コーヒー餡を抹茶記事でロールしてあるスイートロール
まっちゃのいい香り
コーヒーと餡子の組み合わせって斬新~
食べるのが楽しみだなぁ

ビーズアクセサリー


そしてそして、みゆうママのお得意なビーズアクセサリー
先日お姉さんのお誕生日にされてて
私がすっごく気になったブラックローズのチョーカー
事前に私のサイズを聞いてくれて

それに合わせた黒のブレスレット
私に似合うだろうって、みゆうママが考えてくれたの

とっても素敵で、本当に感激
これからの季節に大活躍しそうです

娘にもかわいいブルーのブレスレット
とっても可愛いくて娘も大喜びだよ~

そしてそして、みゆうママのオリジナル雑貨
ドイリースタンプの茶平袋
布テープ付茶平袋
木製カトラリーセット

どれも、可愛くてセンス溢れる雑貨がいっぱい~
じ~っとみとれてしまいます
みゆうママってなんでも出来ちゃうスーパーウーマンだなぁ

どれも、素敵なラッピング
英字新聞にレースの組み合わせなどセンスが光まり

お礼の電話をしたら
『オリジナル雑貨1番最初におかみさんに届けたかった』って
なんて嬉しい言葉、感激でうるうる

みゆうママは来月行われる
1day shop 『in the life vol.4』

開催日
11月17日(火) 10:30~14:00

場所 イタリアンレストラン IL PRATO(イルプラート)

ここで出店することになったんです~
雑貨やさん&cafeをオープンするのが夢なみゆうママ
早くも夢が叶うんです~
なんだか自分のことのように嬉しくて

みゆうママショップの名前は、娘のみゆうちゃんにちなんで
『-Mew- handmade&original zakka』
みゆうママオリジナルラベル

オリジナルラベルまで本格的~
みゆうママのオリジナル雑貨がたっくさん並びます
私も近くだったら、行きたかったなぁ

お近くのみなさんは是非是非覗いてみてくださいね~

みゆうママとっても素敵なお誕生日のありがとう
どれも素敵なものばかりで本当に感激

大切に頂いたり、使わせてもらいますね~
人気ブログランキングへ 
応援ぽちっといつもありがとう
 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (くんま)
2009-10-12 00:51:19
良いですねー素敵なプレゼント。
私ももうすぐ誕生日です。
歳はもう考えたくはないですけどね。。。
返信する
Unknown (みゆうママ)
2009-10-12 13:12:00
と~っても素敵に紹介してくれてありがとう
私の方が感激だよぉ
そして喜んでもらえて本当に良かったぁ。

1dayshopの宣伝までしてくれて、ホント至れり尽くせりで・・・

不思議だよね~、会ったことないのにここまで気の合う友達ができるって

これからもず~っとず~っと仲良くしてね
返信する
Unknown (くんまさんへ)
2009-10-14 00:39:36
おひさしぶりです~
すっかり寒くなってきましたね

お祝いコメントありがとうございます
誕生日がめでたい年ではないですが。。。
やっぱり誕生日って特別ですよね~

素敵なに感激です
くんまさんも、もうすぐ誕生日なんですね
おめでとうございます
返信する
Unknown (みゆうママへ)
2009-10-14 00:44:38
本当に素敵な贈り物ありがとう
どれも美味しくて~

早速チョーカーつけてみたよぉ
ピッタリだったぁ~
大切に使わせてもらうね

1dayshopの成功祈ってるからね
本当に、あったことないのにこんなに気が合うなんてね~
昔からのお友達気分よぉ
こちらこそ、これからもずっと仲良くしてね~

いつか一緒にお酒飲みたいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。