おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

町内の運動会に参加したよ

2015年11月10日 | 我が家の出来事

ちょっぴり前になりますが

先月、町内で毎年行われる運動会に
ちびっこ初参加しました

写真とれずでしたが

まずは、おみやげ競争でお菓子ひろい

親子でパンくい競争
重くなったちびっこ背負ってトラック1周
いやぁかなりきつかったぁ、大人たちぐったり

そして唯一写真のとれた
飴食い競争

なかなか粉に顔がつけれないよ
 

顔真っ白でなんとか飴GET

運動会の後はちびっこの大好きな
ゲームセンターでコインゲーム

みんなゲームに夢中
 

障害物競走があったり、二人三脚、玉いれ、綱引きなど
町別対抗の運動会盛り上がってました

ちびっこの通う園では、日々練習してる縄飛びばかりで
運動会らしい競技が少ないので見ごたえありました

ちびっこ達も飴食い競争にパン食い競争
初めての経験楽しかったよう

また来年も3人で参加するかな

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ 
みなさんの応援、とても励みになってます
応援ポチお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。