おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

夏やすみ突入ハードな日々

2018年07月25日 | 我が家の出来事

18日この日は予定ぎっしりでお休みもらい

朝から交通当番で汗だく
午前中役員さんのお仕事もありバタバタと

丁度パパさんの会社の方から平日無料券をもらっててこの日がチャンス
午前中で一斉下校の子供達を待って
午後からは子供達楽しみにしてた木下大サーカス

4年ぶりの開催、中は撮影だったので写真ないですが
前回はまだベビーカーだった子供達も

迫力ある大サーカスに大興奮でした

19日終業式で夏休み突入で長~いお弁当生活はじまりました

19日のお弁当

そぼろ丼・鳥のから揚げ・ウインナーちくわのカニカマまき・枝豆串

 

20日のお弁当

たまごのカニカマ巻き・ナポリタン・お花ウインナー・ちくわきゅうり

プチトマトは3姫ちゃんの収穫物

夏休みになり、朝からラジオ体操からはじまり
学童行きつつ
平日毎日10時から1時間うらじゃの練習

月金は夕方6時からも1時間うらじゃ

帰った頃には子供達ヘロヘロで眠たさMAX

うらじゃの練習の後、メイクの練習をかねてうらじゃメイクしてもらった子供達
みんな嬉しそう

うらじゃ終わって、そこからのご飯にお風呂
毎日バタバタに拍車がかかり

またまた、しばらく親子共々ハードな生活になりそうです
夏バテしてる場合ではなさそう

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村

みなさんの応援、とても励みになってます
応援のポチお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。