おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

大好物久々のお楽しみ~☆

2012年06月27日 | 嬉しい頂き物


昨日は嬉しいいただきものが

仲良し看護師さんがダイビングで沖縄に行ってて
お土産持ってきてくれたよ
連絡もらって首を長~くして待ってた

海ぶどう~
家族揃って大好物なのだ

ど~んと2箱
久々のお楽しみだぁ


箱の中にはこんなにいっぱい


このプチプチな食感がたまんないよ
スーパーで買うのとは比べ物にならない新鮮さ


こんな感じの昨日のご飯
海ぶどうのおかげで、どんどんアルコールも進んだわ


珍しいものありがとう~
毎日チビチビお酒の友に頂くよ

 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
応援ぽちっといつもありがとう 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。