おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

my Birthday☆新しい1年のスタート

2013年10月06日 | 今日の3姫

日曜日この日は私のお誕生日

パパさんが今年もケーキ用意してくれた
ハートにリボンの可愛いケーキ
今年もありがとう


今年はちびっ子達がみんなで
HAPPY BIRTHDAY☆の歌でお祝いしてくれました
保育園のお誕生会風にみんなでマイクを向けて

Q『お名前は?何才になりましたか?』
A『ママです 〇〇才になりました』
『おめでとう~パチパチ』っていっぱい拍手してくれました



いやぁ三つ子達に誕生日の歌歌ってもらえて祝えるとは
大変なことも多い毎日だけど。。。
すごく嬉しい1年のスタートになりました

何気ない日常に感謝して、素敵な1年になりますように

みなさんの応援、とても励みになってます
応援ポチお願いします

 

 人気ブログランキングへ 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます(^-^) (リキ)
2013-10-08 06:58:16
おかみさん、それはとってもとっても嬉しいお誕生日になりましたね。
私もいつかそんな誕生日を迎えられたら、どんなに幸せなことだろうって思います。
約3年先の様子を垣間見させてもらっている気分です。
おかみさんの愛らしいみつごちゃんの姿を励みに、わたしもがんばりたいです(^-^)
この一年も、おかみさんにとって素晴らしい年となりますように。
返信する
Unknown (リキさんへ/おかみ)
2013-10-09 12:59:28
リキさんお祝コメありがとうございます
私も産休に入るまで仕事もしてたし、年齢も近いし凄く親近感わいてます


そうですよ、リキさんも3年後にはこんな賑やかにお誕生日迎える日がやってきますからね

これから管理入院なんかで、辛いときもあるけど
それを乗り越えると、バタバタだけど賑やかで楽しい生活が待ってますからね

がんばってくださいね
私もまたお邪魔しますね

今年もパワフルにがんばります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。