おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

父の日

2008年06月15日 | 我が家の出来事

今日は【父の日】ですね~

みなさん日ごろの感謝の気持ちを込めてなにか送ったことと思います。

毎年父の日には、何をあげようか頭を悩ましてしまいます。

旦那の父とうちの父、共通点が多く昭和22年生まれのイノシシ年でお酒好き

名前も 豊志 と 隆志 同じ志がついてるんです。

昨年お互い還暦を向かえ、それぞれ兄弟たちで還暦の記念に旅行に招待しました。

二人ともとても喜んでくれました

そこでひらめいたのが今人気だという

【自分の名前の彫刻された、お酒とグラスのセット】&【還暦旅行の時の写真をアルバムにして送ろうと思ったのです。

パソコンにて筆まめの画像とwordでの表紙作成、還暦らしく赤色オレンジを基調としかわいらしいイノシシの画像を取り込んで、結構上手にできました。
そして、選んだ写真たちをアルバムに貼っていき、透明な素材のラッピングを施しリボンをつけてできあがっり~

いつもの「ありがとうの感謝の気持ちを込めて送りました

二人ともとても喜んでくれました。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い!! (みゆうママ)
2008-06-16 17:36:56
ステキ~~~
とっても素晴らしい贈り物ですね
お父様たちは幸せですね

本当に父の日って悩んじゃうから、こんな素敵なプレゼントを思いついたおかみさんってスゴイ


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。