最新の審美&インプラント日記

天王洲アイル・天王洲インプラントセンター 小川勝久先生による審美とインプラント治療の日記と情報

たまには大切な人と、、、。

2005-10-09 16:27:20 | Weblog
‘恋愛ホテル’なんて、チョッと色っぽいネーミングですよね。天王洲アイルにはアートスフィアという劇場があって、ナタリーコールや岩崎宏美のコンサートやいろいろなお芝居を楽しむことが出ます。

毎日、インプラントの手術やお口の中の治療ばかりでは、、、、。と言うわけで、金曜日の夜は、3組のカップルが織り成す‘まじめな恋愛と人間模様’をオムニバスな演出で描くファンタジーラブコメディーのお芝居を見てきました。http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=013205&ks=01

~ 西郷輝彦演じる区役所所員と神戸みゆき演じるバレリーナを目指すOL?との関係は、、、、はしゃぐ彼女に親子ほど離れた真面目な男な反応にドギマギして、、、、。そして風間トオル演じるホストと阿木耀子演じる天文学者の行きずりの恋は、意外な方向へ、、、、。また、持田真樹と小林顕作演じる交際5年を迎えるカップルは、忙しくいつのまにかお互いを見間違え二人の価値観や将来は、、、、

最後はグッと心揺さぶられる心温まる大人の恋の物語でした!!

皆さんもたまには、大切な人との時間をもっと大切にして、お食事にいくとか、コンサートに行くとか、そう!お芝居も見に行ってくださいね。

PS 風間トオルはうーん、カッコよかった。神戸みゆきもとっても素敵でした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿