長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

東京〜東京〜✊️

2017-07-19 14:53:45 | お嬢

こんにちは!
投稿が遅くなってしまってすみません。

三商戦に行ってきました!

まよさんと違って遠征は全然行ったことがなかったのでコロコロ持って新幹線に乗って試合に行くというたけで、もうすでにドキドキでした。ホテルも1人の部屋で私的には遠征感が出ていてすごかったです〜!

大学初レースで1500のオープンに出場しました!高校の時のベスト+10秒くらいで止めれたのでまずまずかなって思っています。ラストが耐えられるように練習していきたいなと思いました。

次のレースは学連競技会で5000です!暑い中だとは思いますがテスト期間中も練習を積んで頑張ります!



話は戻って、東京2日目の日曜日は一回生で東京観光しました!
いろんなとこ行って、美味しいものもいっぱい食べて東京満喫しました\( ˆoˆ )/
一回生の仲も深まったかな〜と思います!



東京の余韻に浸りつつ、テストがピンチなのでそろそろ勉強します〜…




次は、たつのさんお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。