長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

新幹線乗るワクワクはもうない…。

2017-07-13 08:02:12 | 浅野忠信(卒業したわね)

久しぶりの登場です、こんにちは

良くも悪くも?長距離ノートの知名度が上がってますね。笑
変なこと書けないです、書かないですけど。
たぶんみんな私の記事には興味ないですし。笑
長距離のことを知ってもらうにはいい機会かな〜なんて思ってます。


最近少しずつですが、バイト戦士への道を進み始めました。収入が今までの4倍くらいになりそうで嬉しいです。まぁそれでも月収5万円もいかないんですけど。ええ。

わたしはお金のやりくりはかなり得意なので、貯金にまわせそうです(´∀`)
(めちゃくちゃいいお嫁さんになると思いませんか?)


…お金の話は心が荒むので、陸上競技の話に移りたいと思います。

7/1の西カレは悔しい悔しいで終わりました。
練習では全カレ標準ペースで歩けてたので。ここで決めなあかん!というときには必ず決める自信があったので。ほんと悔しい。

8/6の中京大記録会で全カレ切ろうと思ってたのですが、開催されなくなったっぽいので今年もお預けになりました。
そう簡単には行かせてくれないですね。
大学最大の目標は、3.4回生で全国制覇なので今は鍛錬の時期ってことにしときます。
まだ早いよ〜って神様がゆうてんのやって。

次の競歩の試合は種目別になります。
あと3ヶ月。モチベーション保つの大変かな…と思ってたんですけど、同期の活躍に感化されまくって、今んところキープできてます。私も強くならないとな!
PB&市大新&大会新で優勝できるように!

あとは六大戦とか駅伝も頑張ります〜。
今は朝練でjogするくらいしか走ってないんですけど、放課後の練習でもちょいちょい走ろうと思います。ヤリも投げねば…。
走る方はまだまだ未熟なのでアドバイスよろしくお願いしますねm(_ _)m

では次は、ひなちゃんよろしく♪( ´▽`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。