長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

おばあの生活

2020-05-22 21:55:00 | お嬢

こんばんは!

みなさんお元気ですか?
わたしは元気です!

部活なくなってから、もうすぐ3ヶ月?ですね。試合もなくなって、何を目標にしたらいいのか分からないけど、長い距離のジョグとぺーランは続けています。はやくみんなと走れる日がくればいいなと願うばかり、、もうすぐ再開されるんかな、、?


コロナの自粛期間でひとつ良かったことがあるとすれば、趣味が見つかったことです!
それは料理と植物育てること!🌱
ずっと家にいるので、毎日ご飯作ってます!あとはお花とか多肉植物育てて、癒されてます!
今日は、野菜も植えました!
自分で育てた野菜を美味しく食べるまでちゃんと両方つづけます!

こんな感じでわたしの一日はおわりです!

つぎはさっちゃんで!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。