長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

恒例のアレ その10

2017-06-10 20:48:42 | お嬢

はじめまして!1回生最後です!
私も自己紹介から!


名前 : 島崎 比菜
学年 : 1回生
学部 : 経済学部
出身 : 兵庫県立星陵高校
誕生日 : 3月9日 (長距離の中で1番若いです🐥)
好き : 寝ること・お肉
嫌い : ジェットコースター・抹茶



好きなもの・嫌いなものについてですが、本当に無趣味すぎて全然思いつきませんでした(笑)

大学では頑張って趣味を作ります!


強いて好きな事を言うなら、寝る事です!時間さえあればどこでも寝ています!2時間の通学の中でも座ってても立ってても寝ます!いつも帰りは起きてるかー?と心配されています🤤

あと、お肉を食べるのが好きです!

ジェットコースターは、あの落ちる時ふわってするのが無理です…せっかくUSJが近いのにあんまり行かないです〜

食べ物であんまり好き嫌いはありませんが抹茶だけ食べれないです。他は何でも食べれます👌



私は中学までバスケ部で走るのが好きで高校から陸上を始めました!大学ではやらないつもりだったんですがやっぱり続けてしましました。

今は1人で走っていますが孤独で寂しいので早く男子と走れるように頑張ります!


これからよろしくお願いします!


次はたつのさんお願いします!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。