長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

そして再び陽は昇る

2018-03-30 02:23:08 | コウヅサン(長距離)(卒業)

おはこんばんちは。石井です。
卒業式は寝坊しました。最後の最後でもやらかす阿呆です。

このノートを書き終えた後にgooブログのアプリを消して雀の涙程度の容量が増えると思うと感慨深いです。

人生の夏休みが後2日しかありません。泣きそうです。
アニメ全然消化できてないし社会人なっても見るやで。

小中高大と進学・進級していくにあたって4月という暦は何か始まりの印象が強く、毎年それなりに楽しみにしている時期でもあるんですが、これほど迎えたくない4月というものは無いです。去年はノーカン。覚えてない。川村ファイトん。

追いコンあざした。あのうるさくてワチャワチャしてて自分の声を張り上げないと声が聞こえない飲み会も最後かと思うとちょっとだけ寂しさがあったりなかったり。長距離追いコン→0次会→1次会→2次会→3次会といろんな人とお酒飲めて楽しかったです。

学連に出ました。これが10年目の末路です。これからは気が向いた時だけ走ります。

前回のノートに自分が過ごしてきた10年間の陸上については書いてきたので今回はお世話になった後輩に雑なメッセージを遺しておきます。みんな頑張ってや!!!

・北村
そんなに卑屈にならんと自信持っていいと思う。ただ自分のレベルを過信しすぎるのは別

・平松
言い訳が多い。ポテンシャルは高いねんからコンディション整えて一発決めてくれ

・田中
全然これから。最近の記録は不調気味やけど折れるわけないよな?

・三木
ちゃんと学連にはエントリーしとくべきやったで

・山名
1500m俺の記録ちゃんと抜いといてや

・島崎
彼氏さんと同じ区間走ってたみたいやけど応援してくれてありがとう。

・浅野
頭が上がりません。勝ち続けてください。

・伏本
記録は滑らんように頑張ってくれ。

・姫野
泥仕合( )
運転ありがとう。

・川村
寡黙が「的」になるのは長距離ならでは。


同期にも送ります。

・あきちゃん
鍋パとかタコパとか餃子とかで家使わしてくれてありがとう

・おはる
関西やしまだまだ飲みに行けるし呼んでくれ

・横やん
ほんま大変やったんやで

・なみ子
事務関係でほんまにお世話になったし駅伝の手配も迅速で助かった。ありがと

・たっつぁん
ジョギングマラソンの時に会って間もないのに重い話に付き合ってくれて助かった。あざまろ。

・ナッキー
ゼミにしろ陸上にしろプライベートにしろナッキーに会ってなかったら大学の自分は変化してなかったと思う。最大級の感謝。

・成田さん
0次会で最後まで「ええやつ」決めていただきありがとうございました。

柄にもなくこんなことすると時間かかりますね笑
書いては消して書いては消して…みたいな感じで


とにかくこの4年間は「市大」で陸上できて良かったです。これに尽きます。


今までありがとうございました!



次は華金の松並

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。