長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

卒業論文(長距離ノートver.)

2018-03-30 22:18:41 | アルティメットステファニー(卒業)

仕事忙しいのに書く時間ないねん!


嘘です、暇なので割と長いです…

先に謝っとくわ、ごめんね笑




では4年間の振り返り


4年間の振り返り書こうと思って文集見返してたら自分の言いたいこと上手くまとまってたんでまだ読んでない人はぜひ読んでください笑

あれ以上でもあれ以下でもないです



追いコンは割と楽しかったです

前でもっといいこと言いたかったんですがグダグダでしたね笑


実は前日の夜、自分が正選で出た対抗戦の動画観てみんなの応援の声に1人で泣いてました


何だかんだでチームのみんなに助けられたと思います


入部してきたときにあの時の先輩方がいなかったら確実に俺は途中で部活やめてました

特に長距離の先輩方には本当に感謝です!!!



後輩の皆さんには何も残すことができませんでしたが

それぞれが自分の目標に向かって1つでも上のステージ立てることを応援しています


もう俺が関カレ出ることも丹後駅伝走ることも出来ません

でも後輩のみんなはまだ出れる資格があります

ケガは本当にもったいないので十分気を付けて

今出れる目の前の試合1つ1つを大切に

1秒でも速く走れるように練習頑張ってください




最後に同期のみんなには一言述べておこうと思います

47回くらい部活やめようと思いましたが

みんなのおかげで最後まで辞めずに頑張れました

本当にありがとう


いしい:多分1番迷惑かけたと思います
最後の丹後、お前の付き添いで本当に良かった

たつの:しょーもない話ばっかしたな
正直立野の存在に何度も助けられた感はある
ウクレレ持って名古屋来るん楽しみにしてます
    
なっきー:回生上がるごとに仲良くなったんちゃうかなとは思う笑
まあ落ち着いたらどっか海外に旅出よう

あきちゃん:名古屋ウィメンズ35㎞過ぎ立ってなかったのはゴメン
あの日は寒かった笑
なんか色んな話した気がするけどあんま覚えてない笑
でもなんか色々助けられた気がする、ありがと

はるちゃん:まあ名古屋来るときは声かけてくれ
話始めたら終わらん気がするけどまた飲もう!

横やん:助けた単位分は出世払いでええで!!
部活でも学部でもいろいろお世話になった…かな…?笑
まあほんまにありがと!(どーせ見てないやろ…)


本当に苦しい4年間でしたが

「市大陸部でこのメンバーに会えて本当に良かった」

これだけは自信持って言えるかなと思います


今までありがとうございました!!   


次はおはるで!
(4年間通しておはるに回すんが圧倒的に多かった気がするわ笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。