長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

準備がおわらん

2018-08-16 12:47:42 | 寿司屋のげんさん
合宿前日ということで、合宿準備がまじで終わらんわけですが長距離ノートほったらかしにしといたらたぶん書くの忘れるので即日更新でいきます。

明日から合宿が始まりますが、かなり走りの方が不調です。昨日もキロ4のペーランですら2キロでダウンしてしまう始末です。合宿であまり走りこめないまま終わってしまうということも十分考えられますが、チームとして参加させていただくわけなので、自分があまり走れないからといってチームの士気を下げるのではなく精一杯自分のやれることをやりつくして充実した合宿だったと帰ってこれるようにしたいです。
いろいろ書きたいことはあるんですが、今回はこれで終わっておきます。

次は西医体に参加されるカーディンさんに回そうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。