え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

カムイ外伝

2011-04-21 23:18:55 | 邦画
★カムイ外伝☆  松山 ケンイチ  小雪

 17世紀。最下層の人間として生まれたカムイ(松山)は、
生き残るため、忍びとなる。
だが、その世界を抜け、抜け忍となり、果てしない追っ手との戦いに明け暮れる。
ある時、猟師の半兵衛を助けた縁で、そこに世話になるカムイ。
そしてそこには同じく抜け忍のスガル(小雪)が妻として住んでいた。
スガルは自分を追ってきたと思い、カムイを警戒するが・・・

ほんとタイムリーでしたねー。
これをみた次の日に小雪と松ケンの結婚発表でした。
で、映画といえば・・・
小雪のアクション、なんですか、あれ。
全くキレがないです。
ワイヤーアクションもイマイチでした。

コメントを投稿