え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

カイジ 人生逆転ゲーム

2011-04-21 23:09:50 | 洋画
★カイジ 人生逆転ゲーム☆  藤原 竜也  香川 照之

 自堕落な生活を送るカイジ(藤原)のもとに、凛子という
悪徳金融の社長が、借金の保証人になっており、その未払い分が
202万あると聞かされる。
まったく支払うアテのないカイジに凛子はある申し出をする。
豪華客船エスポワールに乗れば、借金帳消しのうえ、さらに大金を手にすることができる、というものだ。
カイジは乗船するが、そこには同じような人間が集められており・・・

うーん、藤原さんと香川さんの熱演にちょっと辟易。
タイトルからしてネタバレだもん、最後は読めちゃうよねー。

コメントを投稿