え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

男と女の不都合な真実

2011-04-30 21:59:37 | 洋画
★男と女の不都合な真実☆  キャサリン・ハイグル  ジェラルド・バトラー

 美人の敏腕TVプロデューサー、アビー(キャサリン)は、
理想が高すぎてなかなか恋愛に発展しないタイプ。
そんなアビーの前に、落ち目な視聴率を上げるために配属されたのが、
恋愛カウンセラーのマイク(ジェラルド)。
彼の下卑た発言で視聴率はアップ。
そんなアビーの前にイケメンの隣人が現れる。
マイクは彼とうまくいきたければ、俺の指示に従え、と言うが・・・

なかなか面白かったけど、どうもジェラルド・バトラーが好きになれないんだよねー・・・

コメントを投稿