え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

BONES4 #13

2011-04-30 21:53:33 | BONES
★BONES4 #13 殺意のリンク☆

 凍結した湖で、死体が発見される。
被害者は数週間前にブースがアイスホッケーでぶちのめした相手だった。
撲殺の疑いもあったことから、ブースは容疑者となり、捜査から外される。
だが、リンクで見つかった血痕のDNAのサンプルをとるため、
リンクに立ち、採取するのだった・・・

ブースってホッケーもできるんですね。
そして、父に虐待されてたって事実、初めて知りました。
というか、私が見逃していただけかな?
前回のナイフ投げといい、いろんな特技があるんですね。

コメントを投稿