え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

グレイズ・アナトミー4 #4

2008-11-16 15:59:45 | グレイズ・アナトミー
★グレイズ・アナトミー4 #4 愛することと許すこと☆
 
 メレディスはデレクに小旅行に誘われる。
そのシフトの交換をアレックスに依頼すると、高齢のインターンノーマンを押し付けられる。
ノーマンとともに余命宣告を患者に告げに行くが、
カルテの確認ミスで、別な女性に宣告してしまう。
その患者は姿を消し、二人は必死に探す。
 カリーにすべてを話したジョージ。カリーは彼に「許す」と告げる。
翌日、カリーはイジーに12時に食堂で、と告げる。
イジーは決闘と勘違いし、その時間食堂は見物人でいっぱいになる。
 クリスティーナはインターンを邪魔者扱い。
みかねたデレクはクリスティーナを遠ざける。
そして、レクシーとデレクが親密だとメレディスに告げる。
 小旅行のことでデレクと話すメレディス。
デレクはそこで自分の本心を話す。
君と結婚したい、一緒に歳を取りたい、と・・・
まだ君は受け止められないだろうから、待つ、と。
だが、待っている間にそれを叶えてくれる別の女性が現れたらどうなるかわからない・・・と。

結局、デレクはメレディスにプロポーズしたことになる、のかな・・・
メレディスも本当に大好きなんだから、素直になればいいのにね。
まあ、でも結婚しちゃうと、ストーリーが広がっていかないからねー。
それとバークの降板って、デレクとの喧嘩が原因で、
その喧嘩の中で、ジョージ役のT.Rナイトのことを
あのホモ野郎、って言ったことが原因らしいです。
ほんと口は災いのもとですね。

コメントを投稿