え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

CSINY4 #4

2009-02-01 22:57:33 | CSINY
★CSINY4 #4 タイムアップ☆

 ヘッドギアをつけ、地を流した男が警察に駆け込む。
そして、自分は未来から来た、と告げ、明日9:45分にケヴィンが死ぬ、と言い残し、死ぬ。
フラックはすぐにケヴィンのもとに赴き、彼の無事を確かめる。
そして、死んだ男に見覚えがないかどうかを確認し、彼は否定する。
が、翌日、被害者の言葉通りにケヴィンが転落死。
ケヴィンと被害者はタイムトラベルを研究しており、
タイムトラベルは現実味を増す。
 一方、ダニーとステラはデリカで死亡した女性の事件を担当。
死の直前、彼女は喘ぎと共に死亡したという。
検死の結果、過度の性的興奮による大動脈瘤の破裂と判明する。

ペイトン、出ないなぁ、と思っていたら、突然の別れ。
契約更新しなかったんですかね?
マックはステラに新しい恋をすることに背中を押したのに、
自分がこうなっちゃうなんてね・・・皮肉ですね。

コメントを投稿