え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

BONES2 #15

2010-02-27 09:47:48 | BONES
★BONES2 #15 赤いテープ☆

 ベストセラー作家でもあるブレナン。
その小説を模倣した殺人事件が起きる。
港に沈められた遺体は、魚のえさとなり、その遺体には赤いテープ。
容疑者はその男に虐待されていた妻の兄。
だが彼にはアリバイがあった。
そして、第二の殺人。
資産家の娘で、やはり赤いテープで巻かれていた。
こちらの容疑者は夫。
だが彼にも強固なアリパイがある。
そして、3件目の事件が発生。
やはり赤いテープで遺体が巻かれていた。
連続殺人とも思われたが、どれも手口が違う。
ブースとブレナンの捜査は続く。

ブレナンとサリーはなかなか順調のよう。
ブースはどう思ってるんですかねー。

コメントを投稿