え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

ターミネーター2 サラ・コナーズ・クロニクル #21

2010-01-17 10:13:07 | ターミネーター サラ・コナーズ
★ターミネーター2 サラ・コナーズ・クロニクル #21 フィールズ一家☆

 デレクがサラの指示である場所に向かうとそこには妊婦のアンと娘のローレンがいた。
デレクはローレンに見覚えがあった。
未来で彼はローレンに助けられたのだ。
フィールズ一家は、スカイネットの抹消リストに入っていた家族だった。
サラは心当たりがあるかを一家の父に聞く。
彼は心当たりはない、というが、彼の銀行が違法であるコンピューター会社と接触があった。
それが原因かと思われたが、T888のターゲットは彼ではなかった。
ターゲットはその妻、アンだった。
アンは不倫の末、妊娠をしていた。
そのおなかの子がターゲットだったのだ。
未来、その子シドニーはある最近の免疫を持ち、多くの人間を助ける運命の子だった。
デレクはそのシドニーを助けるため、最近の蔓延する現場に向かい、
無事に助け出す。
そしてそこに救援に現れたジェシーと共に、感染してしまう。
だが、急いで作った抗体をローレンに打ってもらい、助かったのだった。
シドニーを生んだアンはそのまま死去。
デレクはローレンに、一緒に来ないか、と誘いをかける。
だが、サラに電話をしている最中に、ローレンはシドニーと共に姿を消してしまうのだった。

なんか前のエピソードとつながらないなぁ・・・
いきなりフィールズ一家の話だし・・・
でもまあ今回のは面白かったけどね。

コメントを投稿