え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

LOST3 #71

2008-11-19 21:48:31 | LOST
★LOST3 #71 決行☆

 サイードはこっちで何が起こったとしても決して戻るな、とジャックに言う。
ジャックは不安を感じながらも、皆を電波塔に導く。
海中基地に向かったチャーリー。
そこで見知らぬ女に捕らえられたチャーリー。
女達はそのことをベンに告げ、ベンはジュリエットの裏切りを知る。
急いで襲撃班に無線を入れるものの、つながらない。
サイードたちが潜んでいるのも知らず、彼らはテントを襲撃。
そこにサイード達がダイナマイトを爆破させるものの、
ジンが失敗、銃撃戦となり、ジンは人質に・・・
敵は7人死亡したものの、こちらの3人は捕らえられてしまう。
ジンを殺す、といわれたバーナードは、すべてを彼らに話してしまう。
そして、ジャック達が電波塔に向かったことを知ると、
ベンはアレックスだけを連れ、自分もそこに向かう。
そして、海中基地にはミハエルを投入。
カヌーで気を失っていたデズモンドも気づき、ミハエルに銃撃される。
そして、エズモンドもまた海中基地へ。
後からやってきたミハエルは、そこにいた女達を見て驚愕。
そして、ベンに連絡を取ると、チャーリーとその女達を殺せ、と指示される。
 爆発が2度しか起きなかったことから、避難組に動揺が走る。
ソーヤーは戻る、と言い、ジュリエットが近くに武器庫がある、と案内する。
だが、その武器庫は存在しなかった。
ジュリエットは再び裏切ったのだ・・・

やっぱりそうそううまくいくとは思わなかったよ・・・
それにしてもジュリエットちゃん、ちょっとひどいんじゃない。
でも、朗報は、ジャックがケイトに愛してる、って言ったことかな?
今回の回想シーンはジャック。
ジャックはもじゃもじゃひげは似合わないですね・・・

コメントを投稿