え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

グレイズ・アナトミー4 #5

2008-11-25 19:49:20 | グレイズ・アナトミー
★グレイズ・アナトミー4 #5 つきまとう影☆

 今日はハロウィン。メレディスは母の遺灰をどうするか決めかねていた。
そして、遺灰をポリ袋に入れ、病院に持って来る。
そんな時に出会った少年は、耳の形成オペを望んでいたが、お金がない。
そこでメレディスは母の人脈を使い、無償オペを敢行する。
 朝の申し送りで、カリーはジョージとイジーの関係を暴露する。
イジーの患者には、心臓移植待ちの患者がいた。
そこに急患が入るが、脳死状態。患者は臓器提供の意思があった。
だが、その患者は移植待ちの患者の娘だった。
父は、娘の心臓などもらえない、というが、ジョージの親をなくしたときの気持ちを聞き、受け入れる。
そこでエリカ・ハーンがそのオペを行う。
その助手にイジーを選んだことから、クリスティーナはエリカに食ってかかる。
しかし、エリカは今後シアトル・グレイスの心臓外科を受け持つことになり、
クリスティーナは動揺する。
 アレックスの元に、エヴァが現れる。
気持ちを抑えきれない二人。二人は互いを求め合う。
そんな時に、高齢のインターン、ノーマンが倒れる。
助かったノーマンは自分に外科は合わないので、精神科に行く、と告げる。
再びエヴァのもとに戻ったアレックスだったが、すでに彼女の姿はなかった。

カリーとクリスティーナが同居することになりました。
ある意味すごい取り合わせかも?
すると、ジョージはどこに住む?
今まではお金持ちカリーとホテル生活。
もとのメレディスの家は、アレックスが来ちゃったし・・・
イジーのもとに転がり込んじゃうのかな?
 

コメントを投稿