え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

クリミナル・マインド FBI行動分析課 #16

2007-11-14 00:54:22 | クリミナル・マインド
★クリミナル・マインド #16 虐殺の儀式☆

 建築中の家に忍び込んだ学生。彼らは皮を剥がされるという残忍な手口で殺されていた。
その手口は先住民の虐殺方法であり、1人の容疑者が浮かぶ。
彼は、アパッチ族で、居留地の署長だった。
彼の推理では、これらの殺人は、先住民の仕業に見せかけたものだと言う。
彼をシロと判断したBAUは、捜査の協力を依頼する。
彼は、現場の状況から、犯人は8人だと断定する。
状況から考え、被害者がもう1人いると考えたBAUチーム。
やがて、その身元が判明。
父親にテレビで犯人に懇願するが、逮捕された本人は、その父親から娘を誘拐してくれ、と頼まれたと言う。
保護された娘は、自分の名前と社会保障番号しか口にせず、
捜査は困難を極める。

先住民の観察力って凄いですね。
ほんとに現場を見ただけであんなにわかるんでしょうか?
今回の主役は、カレですね。

コメントを投稿