え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

BONES #15

2009-01-31 21:16:04 | BONES
★BONES #15 パートナーの危機☆

 マフィアのボスである可能性のある骨が発見された。
ブレナンは解析を急ぐ。
が、そのことが原因なのか、ブレナンは命を狙われる。
パートナーを守るべく、ブースが彼女を護衛するが、
彼女の自宅の冷蔵庫を開けた瞬間、それが爆発し、
ブースは大怪我を負う。
ブースは別なFBIの人間にブレナンのことを依頼するが、
その彼こそがマフィアの内通者だった。
ブレナンは彼に拘束され、絶体絶命の危機に陥る。

なんかラスト、いい感じでしたね、二人。
ブースは想像以上にブレナンを大事に思ってるんですね・・・

コメントを投稿