え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

24Ⅷ ファイナルシーズン #21

2011-11-29 22:31:18 | 24-TWENTY FOUR-
★24Ⅷ ファイナルシーズン #21 12:00☆

 デイナから証拠を奪ったジャック。
包囲網を潜り抜け、協力者ジムのもとへ。
そして、その証拠に映っていた男を特定する。
男はバーヴェルというロシア人。
ジャックは、記者のメレディスに電話し、証拠を渡すから20分後に会おう、と電話する。
この電話をCTUのアーロが傍受。
しかし、この情報はリードに取り上げられてしまう。
クロエは不審に思い、リードの通話記録を見る。
きな臭さを感じたクロエは、アーロに手伝ってもらい、
コールに会いに行く。
そこでクロエはジャックには協力者がいるらしいことを突き止める。
 リードはジャックがメレディスと会うことを聞き、
ローガンに連絡。
ローガンはバーヴェルを先回りさせ、付近をロシア人で固める。
そして、ジャックの登場を待つ。
そして、ジャックが現れた瞬間、バーヴェルの頭に銃が突きつけられる。
ジムの仕業だ。
そして、遠巻きにしていたロシア人工作員達も、ジャックによって殲滅させられる。
ジャックとジムはメレディスと、バーヴェルを連れ、その場を離れる。
そして、ジャックはバーヴェルから黒幕を吐かせようと、
壮絶な拷問を繰り返す。
が、口を割らない。
そして、携帯のメモリーを飲み込んだと悟ったジャックは、
彼の腹からそれを取り出し、黒幕がローガンであることを突き止めるのだった・・・

ジャックがジャックが・・・
なんかかなりいっちゃってますね、今回は。
やっぱりルネを殺されたから?

コメントを投稿