え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

明日に向かって撃て!

2007-07-08 01:43:44 | 洋画
★明日に向かって撃て!☆  ポール・ニューマン  ロバート・レッドフォード

 壁の穴強盗団として名をあげたブッチ(ポール)とサンダンス(ロバート)。
銀行の警備が厚くなり、列車強盗に手を染めた彼ら。
列車の行きと帰りを襲う計画を立てたが、返り討ちを食らう。
有名な保安官達が追っ手として雇われたのだ。
しつこい追走に二人はサンダンスの女と南米ボリビアへと旅立つのだったが・・・

ラストが良い、ラストが良い。
あのシーンは永久保存版ですね。
レッドフォードは今はかなりイケてないおじいさんになってしまいましたが、
ポール・ニューマンはいい年のとりかたをしましたね。


コメントを投稿