え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

CSI:6 科学捜査班 #12

2007-07-08 01:27:31 | CSIラスベガス
★CSI:6 #12 哀しいライバル☆

 ある女性宅のガレージで男性の刺殺体。
発見者は女性ビアンカの母で男性はビアンカの恋人だった。
死因は失血死。そして、ガレージにあったソーダ缶には銃弾が・・・
それと同じ弾が以前にビアンカと同棲していた男性の足にも撃ちこまれていた。
一方、自分の車で轢かれた女性。弁護士でもある彼女は、
ニックの監禁事件の犯人の娘と接触していた。
ニックは娘の関与を疑うのだったが・・・

わりあいに地味な回でしたね。
あの思わせぶりなニックの事件ですが、これで終わったんでしょうか?
まだ何かありそうな気がするんですが・・・
番組終了後にinside CSIラスベガスというインタビューが始まりました。
普段は聞けないキャストの肉声(吹き替えじゃない声ってことね)が聞けます。
ちょっと楽しみかな。

コメントを投稿