え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

フリンジ #19

2011-04-03 22:50:51 | フリンジ
★フリンジ #19 パイロキネシス☆

 若い女性が突然発火し、黒こげとなって死亡する。
ウォルターはこの現象をパイロキネシスという発火超能力だと分析。
その現場でオリビアは不思議な現象を体験。
黒焦げの死体が2体に見えたのだ。
そして、その不思議な体験は続き、ある女性を突き止める。
その女性もパイロキネシス能力を持っていたが、何者かにさらわれてしまう。

オリビアはどうなっちゃってるんでしょうね?
どうやら次回は最終回らしいです。
なんとかクリフハンガーな終わり方はしてほしくないですー。

コメントを投稿