え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

LOST3 #58

2008-11-10 00:24:10 | LOST
★LOST3 #58 裁きの時☆

 無事に島を脱出したケイトとソーヤーとカール。
だがケイトはジャックを助けよう、と言う。
しかし、ソーヤーは反対する。そして、島に着いた二人。
ソーヤーはケイトが自分と寝たことは、自分が殺されるから、と思ったからで、
本当の気持ちはジャックにあることに気づく。
カールはアレックスを取り戻すために再び島に向かい、
ソーヤーとケイトは気まずい雰囲気のまま、キャンプに向かう。
 水槽から出されたジャック。
そのかわりにそこに入れられたのはジュリエット。
仲間を殺したことで裁かれるのだ。
が、ジュリエットが感染症を起こしたベンを治療するよう依頼する。
断固拒否するジャックに、アレックスは、
ジュリエットはケイトたちを逃がすのに仲間を撃ったのだ、と聞かされる。
ジャックはベンと取引をする。
彼の治療をする代わりにジュリエットの命乞いだ。
こうしてジュリエットは死刑は免れる。
そして、ケイトたちに居所の知れた彼らは、彼らが本当に住まう故郷へと向かう。

ちょっと録画をし忘れ、レンタルして観ました。
いつもは字幕で、今回は吹替えで見たんですが、
ちょっとソーヤーの声がイメージじゃなかった・・・
まあ、慣れてしまえばどうってことないんでしょうが、
ちょっと違和感ありでした。
今回は登場キャラが少なかったので、
あと4回分はレンタルしないといけないので、
そっちで楽しみましょう。

コメントを投稿