え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

クローザー #13(最終回)

2008-11-12 00:19:26 | クローザー
★クローザー #13 最終楽章☆

 ハリウッドのプロデューサーが自宅のジャグジーで死体となって発見される。
疑いの矛先は彼に虐待を受けていた妻。
彼女は二日前から実家に戻っており、事件当日のアリバイは
家族と知人が証明していた。
捜査の一方で、ブレンダに危機が訪れる。
彼女が検事局やFBIに対する行為に対する匿名の告発があり、
内務調査の対象になってしまったのだ。
ホープはこの匿名の告発者はブレンダを目障りに思うテイラーだと睨む。
が、無碍にもできない。
このテイラーの姑息なやり方に、特捜部の刑事たちは
一致団結してある策を講じる。

初回ではブレンダに対して散々な態度を取った部下達でしたが、
すっかりブレンダに心酔してくれたようです。
冒頭、白髪のプロベンザ警部補が、ブレンダのマネをしてたのが
すごく面白かったです。

コメントを投稿