え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

LOST3 #63

2008-11-13 00:39:24 | LOST
★LOST3 #63 エクスポゼ☆

 ニッキーがふらついた足取りで海岸にたどり着く。
ソーヤーとハーリーの目の前でニッキーは倒れ、死んでしまう。
しかし、外傷も何も見当たらない。
そして、森の中では、ニッキーの恋人のパウロも倒れていた。
死因はわからないものの、ニッキーの手に泥がついていたことから、
ソーヤーはあることに気づく。
二人は何かを隠し持っていたのだ。
それを見つけたソーヤー。
それはダイヤモンドで、彼は惜しげもなくサンに渡す。
だが、サンはかつての誘拐未遂事件が、ソーヤーとチャーリーの仕業と知ると、
そのダイヤをつき返すのだった。
そして時間は戻り・・・
ニッキーとパウロは蜘蛛の毒によって、身体が麻痺してしまったのだ。
二人が死んだと思った仲間達は、彼らを土葬する。
土がかかったとき、ニッキーの目が開くが誰も気づかず、
二人は生き埋めとなるのだった。

今回はニッキーとパウロという今までほとんど出てこなかった二人が主役。
彼らは埋められてしまいましたが、このま死んでしまうんですかね?

コメントを投稿