え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

LOST3 #66

2008-11-15 10:11:45 | LOST
★LOST3 #66 ジグソーパズル☆

 エズモンドはまたヴィジョンを見る。
それはハーリー、チャーリー、ジンと共にハイキングに出かけた先で、
デズモンドの恋人のペニーらしき人物がパラシュートで落ちてくる、という映像だ。
だが、その映像で、チャーリーは矢が喉に刺さり、死ぬことになっていた。
エズモンドはそれを隠し、チャーリーを誘う。
そしてエズモンドのヴィジョン通りにことは進む。
何かを変えると未来が変わってしまうことから、エズモンドはチャーリーを見捨てようとするが、
やはりできずにチャーリーを助ける。
そして、その先にパラシュートで落ちた人を発見。
ペニーと確信するエズモンドはその有様を見て死んでいる、と思う。
だが、下ろしてみるとかすかに息が・・・
エズモンドはヘルメットを取り、その顔を確認するが、
それはペニーではなかった。

あのパラシュートの女性は何者?
また新しいキャラ登場、かな。
ケイトはジャックとジュリエットの親密ぶりを見て再びソーヤーと・・・
やっぱりケイトの本命はジャック、なのかな?

コメントを投稿