小歴小酒小本

周辺の神社、仏閣を探索して、力をもらっています。

久々、雨の仙遊寺

2016-11-27 17:04:24 | 日記

 今日は、久々の雨の仙遊寺でした。

とても静かでした。

先週は、季節も変わったので、

仁王門からの山道を歩いて本堂まで行かせてもらいました。   

たった10分弱なのですが、大変しんどかったです。

ダメですねえ、ほんと。

今週も・・・と思っていたのですが、

雨だったので、自動車で登ってしまいました。

静かでした。

散った葉っぱが、濡れていました。

きょうは、驚いたことがあったので、手を合わせて帰りました。

よう、書きません。

静かに帰ってしまいました。ごめんなさい。すみません。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木の香温泉、最高、露天風呂... | トップ | 開業お祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事