wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

マステのカード&コースター☆

2010-03-17 | 紙モノ雑貨


切手柄やエッフェル塔のマステを使って、
こんなカードを作りました!

ポケットみたいな雰囲気なので、
ノートなどに貼り付けてみてもいいかも。笑

 

それと、切手柄のマステをシール風にして、
こんなコースターも作りました☆

もとは、ダイソーで買ったMDFという木材で
確か5枚入りだったような・・・?

紙製のコースターは水に弱いけど、
これなら多少濡れても大丈夫そう!

金具をつければ、壁掛けにもなりそうです。

また最近、新柄のマステも買いましたよ~!

左と真ん中は、アーガイルとダイヤ柄、
右は、「mt ex」というシリーズの
アルファベットのマステ(金・黒)。

「mt ex」のフレーム柄などもステキですが
このシリーズは現在、品切れ中のようです・・・。

 にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k.k)
2010-03-17 21:21:46
マステ使いの魔術師ですね。
本当にいつも色使いやバランスが上手で素敵!
ユーリさんの世界が出来てます。
切手柄もあるんですね。ビックリ。
茨城にはあまり種類がありません。
やはりネットでしょうかねぇ?

あのカードで一気に春が来ました。
ありがとう~
返信する
Unknown (わかめ)
2010-03-17 22:44:29
切手のマスキングテープを
切っていくとほんとに
切手に見えてきますね☆
コースターも、
ユーリさんオリジナルの柄に
なってて素敵です!

アルファベットのマスキングテープ
すぐ売り切れになってしまって。。。
かわいいですよね~~。
今度発見したらかっておかないと!笑
返信する
k.kさんへ☆ (ユーリ)
2010-03-20 23:58:46
お返事、遅くなってすみません!

色の組み合わせは毎回、悩みますが
そう言ってもらえると嬉しいです~☆
こちらも新柄はあまり売ってないので、
ネットを利用してます・・・w

グリーティングカードは、こちらも
選ぶのが楽しかったです♪♪
返信する
わかめさんへ☆ (ユーリ)
2010-03-21 00:08:35
お返事、遅くなってすみません!

切手のマステは、切り離せるのがいいですよねw
他の色もカワイイので、欲しくなってしまいました!

アルファベットも、一文字ずつコラージュに使っても
楽しそう♪♪ exシリーズのラベル風?も
気になったけど、我慢しました。笑
返信する

コメントを投稿