wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

コラージュ上手のマステ♪

2010-09-06 | 雑貨


またまた「MARK'S」から
新作マステが発売されましたね!

今回は、貼るだけで華やかなコラージュが完成する
「コラージュ上手のマスキングテープ」だそうです。

<フラワー>と<リボン>の2種(各6色)ありますが
どれも可愛くて、選べないくらい。笑


こちらが<フラワー>のマステで、
水玉に花と鳥をのせたロマンチックなデザインと
レース柄がセットになっています☆


こちらの「リボン」マステは、
愛らしいリボン柄とレース柄のセット。

マスタードやカーキなどが、シックでお洒落~♪

この新作マステを使った本も、同時発売。
 graphiaさんなどで発売中です。


あと、「マスキングテープ専門店 このはな」さんの
店長日記で倉敷意匠計画室の新作マステ情報が!

岡理恵子さんのデザインで
「北の模様帳」シリーズとして展開されるそうですw

北欧チックなデザインがとってもステキでした!!


他に、「キャスキットソン・クロニクル」のマステが
10月中にMARK'Sから発売予定というお話も。

写真の公開が、楽しみですね・・・☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~・・・ (Ami)
2010-09-06 19:11:04
気がつかないうちに、どんどん新作が出来ますねぇ…

あれやこれやでわけ分からなくなることも…


あぁ・・・どれもカワイイ!!  おんなじ柄でも、色が違うだけで、全然違いますしねぇ…

悩んでるうちに、全部買っちゃおうか…??ってなるんですが、結局、高くなるので、やめます…

たまに、マステ~マステ~♪   って歌ってる時が…いつのまに~!?
返信する
Unknown (りん)
2010-09-07 17:42:51
ユーリさん、こんばんは。
マークスさん、どんどん新しいマステを出していきますね。うれしいけれど、お財布的には苦しいです。
フラワー、リボンもかわいいですよね。私も選べません・・・。


倉敷意匠さんからももしかしてそろそろ出るのかな~と思っていましたが、やはり出るんですね。すてきな情報ありがとうございます☆
「このはな」さんのページ、拝見しましたが、とてもすてきなショップ、そしてすてきな店主日記ですね。
倉敷意匠さんの新しい柄もなんだかステキそうで、とっても気になります☆
キャスキットソンのマステはどんな柄なんでしょうね。楽しみです。
返信する
Unknown (わかめ)
2010-09-07 21:42:09
どんどんどんどん、新しい
マステが出てきますね。。。
最近マステ買えてなくて
さびしいです。。。

鳥の柄もかわいいですね♪♪
いろいろでてて迷っちゃいますね。

キャスからマステが!?
もうすぐですね~!!楽しみです。
返信する
Amiさんへ☆ (ユーリ)
2010-09-07 21:43:38
ホントに、新作ラッシュで悩みますよねw
全色欲しいけれど、収納場所もないし、
お金もないし・・・。

色が違うだけで、雰囲気も変わりますよね!
どれを買うか、まだ決まりそうにないです~♪
返信する
Unknown (k.k)
2010-09-07 22:43:28
こんばんは。
お元気ですか。
そちらはかなりの猛暑のようですね。
天気予報で39度とか聞いてビックリ!!
聞くだけで倒れそうです。^^;

どれにしてもマステの進化には驚きますね。
皆さんおっしゃるように、何を買っていいのかゴチャゴチャして分からなくなります。
結局買わずじまい。
色を揃えた方がいいのかしら?
適当に買えばどうにかなるかしら?
返信する
りんさんへ☆ (ユーリ)
2010-09-08 00:02:34
またまた新作のラッシュですよね・・・!
何もこんなに続かなくてもいいのに。笑
実際に手にとってから選びたいのだけれど、
近くのお店にはまだ並んでないだろうなぁ。

倉敷意匠さんの新作も少し噂がありましたが、
「このはな」さんのサイトを偶然見つけましてw
マークスのガーリーなデザインも素敵ですが、
倉敷の落ち着いたデザインもかなり好きです♪

どれを買おうか、当分悩みそうです。。。
返信する
わかめさんへ☆ (ユーリ)
2010-09-08 00:07:48
まだまだマステが流行ってますよね・・・!!
買おうか迷っているうちに新作が出たりして、
どんどん置いていかれそうです。。。

リボンより鳥さんの方が気になっていますが、
実際に出会ったら両方買ってしまいそうでw
キャスのマステもきっと可愛いはずですよね☆
画像の公開がとっても楽しみです♪♪
返信する
k.kさんへ☆ (ユーリ)
2010-09-08 00:50:52
今年の夏は本当に暑くて、ちょっと異常ですよね!!
暑さで目が覚めてしまうので、最近少し寝不足気味です…

マステの進化は、まだまだ止まらないみたいで。
だんだん好きな色より持ってる色に合わせたりして
どれが欲しいのかわからなくなってます~

溜まる一方なので、もっと使わないとダメですね。。。
返信する
どんどん増えるマステ。。 (コミネコ)
2010-09-10 22:35:32
新作マステ気になりますね><!
近くでなかなか実物を見れないので、よけいに購買欲が。。。(笑)
キャスのマステも画像見てみたいです☆

フォルムカードの交換に声をかけてくれてありがとうございます( *´艸`*)♪
早速住所をお知らせしたいのですが、どちらにメールしたらいいですか??
返信する
コミネコさんへ☆ (ユーリ)
2010-09-11 00:51:36
マステの新作、ぞくぞく出てますよね♪
私もなかなか地元では見つからないので、
ネットで買いたくなりますw

また、ご当地カードの件もすいません~!
前回のコメントに連絡先を載せたんですが、
分かりにくかったですよね。。。

私も「落花生」のカードは持ってるので
「菜の花」を未使用で希望します。では、
↓のアドレスまで連絡お待ちしてます~☆

oasis0315☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
返信する

コメントを投稿